2018年02月05日

Priori4の再起動の改善策!?

FREETELのHPを覗きに行ったら、
『Priori4で発生している再起動の改善策』が載っていました。

『Google Play開発者サービスのデータ』を削除すると、
復旧できるらしい。

1.ホーム画面より「設定」を選択
2.「アプリ」を選択します
3.「Google Play開発者サービス」を選択
4.「ストレージ」を選択
5.「容量を管理」を選択
6.「データをすべて消去」を選択
7.アプリのデータの削除ポップ画面で「OK」を選択
8.データが「0B」となっていることを確認

が、私のPriori4は、
『FREETEL』のロゴから先に進めず、
ホーム画面に辿りつけない状態でしたよ↓。

20171229151910276.jpg

この状態から抜け出せない場合は、
どうしたら良いの?

それにしても 1/22(月)の朝一で送った私のスマホ、
その日の夕方には先方に届いてるのに、
「届きました」の連絡がないから、1/26(金)に
「届いてますよね! 途中経過を教えてください」とメールしたら
その日のうち(1/26(金))に、
現在交換の窓口が大変混み合っておりますため、
 まだ検証が進んでおりません。
 引き続きご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
 なお、発送が完了しましたら、
 こちらより改めましてメールにてご連絡いたします。

とメールが着たっきり…。

私のPriori4、いつまで待ったら戻ってくるんだろう。
(>_<)




人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ

.
posted by ころん at 17:37| 携帯・スマホ・タブレット | 更新情報をチェックする