2016年07月15日

【FREETEL】SAMURAI MIYABI 雅

私が使っているスマホ(SH90B)は、
BIGLOBEのほぼスマホ。

ここ最近、動画をみたり、音楽を聴いたりと、
連続して使うとバッテリーが異常に熱くなるし、
外出時、バッテリーの減りも早くなっていました。

なので、バッテリーの交換をと思ったのですが、
私が使っている機種は、
簡単に裏蓋が開けられないタイプ。

なので、月300円で加入している保険
(Biglobe端末あんしんサービス)を使い、
5,000円を払って交換をして貰おうとかと考えていたら、
FREETELで、スマホのアウトレット販売をしているのを知り、
「Androidのバージョンが高い方が、今後は良いのかも」と思い、
FREETELスマホ「MIYABI 雅」を買うことにしました。

で、息子も うれスマ(LG G2 mini)は、バッテリーもそうだけど、
RAMにも不満があるというので、
ついでに息子の分も買うことにして注文、本日、到着しました。




雅3-1.jpg
取扱い説明書(PDF)



人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ

.


FREETEL SAMURAI MIYABI 雅 フリーテル (ホワイト)

.
posted by ころん at 23:28| 携帯・スマホ・タブレット | 更新情報をチェックする