2012年12月31日

2012年 大晦日

普段の物の他に、寝具(大物)を2組も洗濯、
今年最後の食品の買い出し、
エアコンのフィルター掃除をし、
床に掃除機をかけ、『こたつ』を出し、
今、やっと、まったりタイム。

でもあともう少ししたら、
今度は夕食の準備…。

大晦日、ダラダラと過ごしていた
学生の頃が懐かしい~。(-”-;)


blogram投票ボタン
↑↑↑
「読みました♪」の合図にクリックをお願いします
押してくださると、ころんの元気がUPします!

posted by ころん at 15:19| Comment(0) | 私のこと | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

とびだせ どうぶつの森


今年7月に3DS LLを購入しましたが、
3DSのソフトは、たった1本しかなく、
それも時期に飽きてしまって、
今は、家に居ながら『すれちがい通信』を
楽しんでします。

と言ってもウチは都会ではないので、
週に1人とすれ違えれば良い方です。(^^;

で、そのすれ違いでは、
直前まで遊んでいたソフトが分かるのですが、
『とびだせ どうぶつの森』ばかりです。

『どうぶつの森』、任天堂64、ゲームキューブ、DSで
遊びましたが、今回は購入していませんが、
こうも人気があると、欲しくなっちゃいますね。






blogram投票ボタン
↑↑↑
「読みました♪」の合図にクリックをお願いします
押してくださると、ころんの元気がUPします!



posted by ころん at 16:44| Comment(0) | Game | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

3DS版 ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち



↑の3DS版へリメイクされるそうです。

PS版は、リロードに時間が掛かるのにも嫌気がさして、
途中で投げ出してしまいました。


http://www.dragonquest.jp/dq7/promotion/

3DS版はどうだろう?
映像を見ると、戦闘もフィールド移動も
テンポ良く進んでいるようですね。(^^)



2013年2月7日(木)に発売。

blogram投票ボタン
↑↑↑
「読みました♪」の合図にクリックをお願いします
押してくださると、ころんの元気がUPします!

posted by ころん at 06:56| Comment(0) | Game | 更新情報をチェックする