2012年07月31日

2012年07月31日のTwitterまとめ

coloncolon / ころん@よもやま話
パン屋のバイトが捗る! パンを画像識別して代金を計算するシステム - ねとらぼ http://t.co/VDaNhXQ2 at 07/31 13:30

coloncolon / ころん@よもやま話
一言とGRAND KIRINを、友だちに贈ろう。 http://t.co/rnA7XHCo #BEERtofriends @BEERtofriendsさんから at 07/31 23:40
posted by ころん at 23:59| Comment(0) | Twitter | 更新情報をチェックする

親戚からの連絡で

 7/31(火)

福島の親戚から、
「(夫の母の所へ)
 何度も電話をしているけど、
 いつも留守だけど、どうしたの?」と、
電話がありました。

ですが、うちにも連絡がきていなかったので、
夫の母と同じ市内に住む、夫の弟の携帯へ電話をしたら、
「7/13(金)に、左腕の動きがおかしいとからと、
 本人、病院へ行ったら、入院となった。
 でも自分で院内を歩いているから大丈夫」と
言われました。(^。^;


blogram投票ボタン
↑↑↑
「読みました♪」の合図にクリックをお願いします
押してくださると、ころんの元気がUPします!

posted by ころん at 23:45| Comment(0) | 夫関係 | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

2012年07月29日のTwitterまとめ

coloncolon / ころん@よもやま話
TOKYO FMで 山下達郎のサンデー・ソングブックを聴いています。http://t.co/CmNff4qj #tokyofm at 07/29 14:03

coloncolon / ころん@よもやま話
#NowPlaying 『踊ろよ、フィッシュ』 / 山下達郎 #tokyofm http://t.co/2JlsALJM at 07/29 14:05

coloncolon / ころん@よもやま話
『セールスマンズ・ロンリネス』 / 山下達郎 #tokyofm http://t.co/2JlsALJM at 07/29 14:43
posted by ころん at 23:59| Comment(0) | Twitter | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

ニンテンドー3DS LL

2012年07月28日(土)

【晴れ】

『 LL 』の画面に興味があるけど、
特にやりたいソフトはなく、
買おうか、どうしようか何日も凄~く悩んでいたのですが、
「あれば使うだろう」と思い、勢いで買っちゃいました。



色は、3色の中から『赤』を選びました。


それと、画面に傷がつくのが嫌なので、
これも↓。


これ↑、空気が入ってしまっても
すぐに抜くことができて、貼り直しができて、
不器用な私でも綺麗に貼ることが出来ました。


それとこれ↓も購入。


伸縮式メタルタッチペンで、
リーシュコードがついているので、
3DS LL本体のストラップホールに取り付けられるから、
失くす心配がなくて良いです。(^^)


blogram投票ボタン
↑↑↑
「読みました♪」の合図にクリックをお願いします
押してくださると、ころんの元気がUPします!

posted by ころん at 23:59| Comment(0) | Game | 更新情報をチェックする

2012年07月28日のTwitterまとめ

coloncolon / ころん@よもやま話
「アメーバピグのサーバ(仮)」を入手することに成功、じっくりと調べて撮影してみた - GIGAZINE http://t.co/ERsxtrPd at 07/28 11:55

coloncolon / ころん@よもやま話
あれ、遠くの方から雷の音が聞こえる。 at 07/28 22:53
posted by ころん at 23:50| Comment(0) | Twitter | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

2012年07月24日のTwitterまとめ

coloncolon / ころん@よもやま話
『オスプレイ(osprey)』は、猛きん類ミサゴの英名。 空中で静止した状態から水中の魚を急降下して襲うに姿にちなんで、海兵隊の垂直離着陸輸送機につけられた愛称。 at 07/24 23:29
posted by ころん at 23:59| Comment(0) | Twitter | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

2012年07月22日のTwitterまとめ

coloncolon / ころん@よもやま話
明け方、私は「夫のお母さんが亡くなったという内容のメール」を、息子は「祖父(私の父)が亡くなっと聞いて、お葬式会場前にいる」、夢をみた。夫の母の生存はまだ確認していないけど、今の所、どこからも連絡がない。そして私の父は、昨日、旅先から帰り、元気です。 at 07/22 23:36
posted by ころん at 23:59| Comment(0) | Twitter | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

2012年07月17日のTwitterまとめ

coloncolon / ころん@よもやま話
THERMOS (サーモス) の THERMOS 真空断熱スポーツボトル 1.5L ブラック FFF-1500F BK を Amazon でチェック! http://t.co/CBZIoIxG @さんから at 07/17 23:44
posted by ころん at 23:59| Comment(0) | 買い物 | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

2012年07月16日のTwitterまとめ

coloncolon / ころん@よもやま話
ソフト・プレッツェル、好きです。(^^) ★プレッツェル★(60g/1個)特徴的な形の伝統的なドイツパン、ラウゲン液を塗布して焼き上げ独特の色合いをかも… [楽天] http://t.co/0YwV10uq #RakutenIchiba http://t.co/nGb9Maze at 07/16 23:43
posted by ころん at 23:59| Comment(0) | 食品・飲料 | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

2012年07月14日のTwitterまとめ

coloncolon / ころん@よもやま話
1時間前くらいから雨が降り出し、だんだん雨音が強くなってきました。 at 07/14 00:17
posted by ころん at 23:59| Comment(0) | Twitter | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

2012年07月11日

2012年07月11日のTwitterまとめ

coloncolon / ころん@よもやま話
AM1:00頃、床に着いたけど、AM4:30頃、胃がシクシク痛むのが気になり起きてしまった。(いつもはAM6:00起床) 天気が良いから洗濯物はもう干してしまったし、長い一日になりそうだ…。 at 07/11 08:34
posted by ころん at 23:59| Comment(0) | 私のこと | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

2012年07月07日のTwitterまとめ

coloncolon / ころん@よもやま話
洗濯が終わったの「ピー、ピー」音が聞こえたので蓋を開けたら、息子がズボンのポケットにティッシュ1袋を入れていたようで、洗濯物が みぞれ(雪見)鍋みたいになっていた。天気が悪くて気分が塞ぎ込み家事から逃避したい気持ちを抑えていたのに、益々やる気がなくなった。orz at 07/07 11:11
posted by ころん at 23:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

2012年07月06日のTwitterまとめ

coloncolon / ころん@よもやま話
今まで電子書籍には興味がなかったけど、価格もそうですが、屋外でも反射が気にならず読める事に魅力を感じています。 kobo Touch (ライラック)1年延長保証付き [楽天] http://t.co/QtosNMUi #rbooks http://t.co/w38NCq6Y at 07/06 21:21
posted by ころん at 23:59| Comment(0) | Twitter | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

2012年07月04日のTwitterまとめ

coloncolon / ころん@よもやま話
「いつもでしょ!」と言われそうだが、昨日から眠気が凄く、日中でも起きているのが辛い程。急に暑くなったのに、身体が対応できないでいるのかな? at 07/04 16:34
posted by ころん at 23:59| Comment(0) | 私のこと | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

2012年07月03日のTwitterまとめ

coloncolon / ころん@よもやま話
お~、揺れた! 震度4? at 07/03 11:33
posted by ころん at 23:59| Comment(0) | Twitter | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

2012年07月01日のTwitterまとめ

coloncolon / ころん@よもやま話
おはようございます。今日から7月ですね。 at 07/01 07:14
posted by ころん at 23:59| Comment(0) | Twitter | 更新情報をチェックする