2004年08月31日

特番は嫌い…?!

2004年08月31日(火)

【晴れ・強風!】

 昨日の午後は快晴だったのに、
夜中になって、台風16号が近付いていた様で、
雨戸を風雨が叩く音も凄かったけど
強風は本当凄くて、『地震?』と思う程、
家が揺れ、驚きました。

その強風は、今日の夕方まで続き、
換気扇は閉まっているのに、
バタバタとして、五月蝿かったです。

 話し変わって、毎週火曜日19:00~、
息子は”ポケモン情報局”、
19:30~の”ミルモでポン!”を
楽しみにしてるのですが、今日は特番で中止。

それで、他の局を見ようと思ったけど、
どれも息子は気に入らず、
先週金曜日、TSUTAYAで借りた、
アニメ・映画”ONE PIECE ”を観ていました。

1週間、アニメを楽しみに待っていたのに、
残念だったね…。

040831ワンピースのVHS

posted by ころん at 23:00| Comment(0) | 息子のこと | 更新情報をチェックする

2004年08月30日

PCのACアダプタの価格

2004年08月30 日(月)

【 】

今朝、私のパソコンの電源が入らず、
色々、弄くってみたら、自己診断で
ACアダプタのコードの接触が
悪い事がわかりました。

で、メーカーへ電話して
”ACアダプタ”の価格を聞いてみたら、
8,400円(税込み)と言われました。

私のパソコンは、旧型なので
もし下取りに出すと、2,000円…。
このまま騙し騙し”ACアダプタ”を
使った方が良いのか?、
思いきって買った方が良いのか?、
悩むな~。


posted by ころん at 23:00| Comment(0) | パソコン | 更新情報をチェックする

夏休みは、昨日まで

2004年08月30日(月)

【雨・曇り・晴れ】

 息子が通っている学校小学校は、
今年度から2学期制になり、
秋休みがある関係でか、夏休みは昨日までで、
今日からまた始まりました。

夏休み明けの今日、
新学期と書けないのは、何だか変な感じ。(^^;

それでランドセルに、
夏休み、熱海の来宮神社で買った
龍が水晶玉を抱えこんだ”幸せのお守り”を
付けてあげると、
”龍好き”の息子は喜んでいました。

040830来宮神社のお守り


posted by ころん at 23:00| Comment(0) | 息子のこと | 更新情報をチェックする

2004年08月29日

小1年生・夏休み、最後の日

2004年08月29日(日)

【雨】

 小1年生・夏休み、最後の日なので、
夫は休みを取ってくれたようですが…、
台風16号の影響か?生憎の雨なので、
我が家のお出掛け意識が薄くなり、
昨日に引き続き、今日も家で過ごしました。

で、TVゲームは少し前から禁止にしたので、
息子は暇が潰せず、
仕方なく、アニメのビデオを観ていたけど、
それも飽きたようで、私を引き込んで、
”あたしンちハウス”で遊び出しました。

040829あたしンちハウス

夫は少し呆れ顔だったけど、
ごっこ遊びは、想像力が働く筈だし、
なにより楽しく遊べました♪

posted by ころん at 23:00| Comment(0) | 息子のこと | 更新情報をチェックする

2004年08月28日

使い切りデジタルカメラ



 TVで使い切りデジタルカメラのNEWSを見た。

http://www.tokusyuu.com/news/000104.html

でも画像の取り出しは、

カメラ店に持ち込まないとダメらしい。

これって、便利なのかな?はてな
posted by ころん at 21:13| 買い物 | 更新情報をチェックする

2004年08月27日

忍者ハットリくん

2004年08月27日(金)

【晴れ】

 先週、借りたビデオやDVDを返しにTSUTAYAに行くと、
息子は新に借りる物を物色していました。

で、息子は明日公開、香取慎吾くん主演の
”NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE”
http://www.nin-nin.com/を観たいと言っていたので、
アニメ版の”忍者ハットリくん”を勧めたのですが、
「こんなのじゃ、嫌だ!」だって。
アニメの方が、本家?なのに…。


新忍者ハットリくん (1) (中公文庫―コミック版)

新忍者ハットリくん (1) (中公文庫―コミック版)

  • 作者: 藤子 不二雄A
  • 出版社/メーカー: 中央公論社
  • 発売日: 1996/02
  • メディア: 文庫





posted by ころん at 23:00| Comment(0) | まんが、TVアニメ | 更新情報をチェックする

2004年08月25日

よみうりランドのプール

2004年08月25 日(水)

【曇り】

 よみうりランド
http://www.yomiuriland.co.jp/
プールの招待券が3枚あったので、
9:00前に、車で家を出たので、
10:00を少し過ぎた頃に着きました。

 よみうりランド、
よく新聞屋さんから招待状を貰う関係で、
何度も来ているのですが、プールは初めて。

私も夫も過去に行ったほかの遊園地のプールを想像し、
あまり期待していなかったのですが、
一緒に行った息子が楽しんでくれた事もあり、
『意外に良いかも♪』と好印象を持てました。

プールは、何も無い?プール、流れるプール、波の出るプール、
飛び込みが出来るプール、こどもプールがあり、
その他にウォータースラーダーがあり、
スラーダー初体験の息子と”スラロームスライダー”を
2回、楽しんできました。

”スラロームスライダー”は、専用浮き輪で滑り落ちる事が出来、
息子はそれを使うと、最後、水中に落ちずに着水が出来る!と
喜んでいました。
始め、怖がっていたけど、楽しかったみたいです♪

波の出るプールでは、浮き輪につかまって、
波乗り?を体験でき、そちらも楽しかったみたいです。

でも今日の水温は、27度で、時より涼しい風が吹いていたので、
あっという間に体温が低下…、
息子は「もっと遊びぶ~」と言っていたけど、
色白の顔色が、土気色?になってきたので、
なんとか説得して、12:30頃、出ました。

それで「水のシャワーは寒いよな~」と思いつつ、
シャワーを浴びたら、温水だったので、
息子は「気持ち良い~♪」と言って、
しばらく温まっていて、思わず笑っちゃいました。(~m~)

で、着替えた後は、荷物を車に置いて、遊園地側へ行き、昼食。
シャワーで温まったとは言え、まだ寒かったみたいで、
息子はラーメンを注文し、私のお皿にのっていたフライドポテトと、
チキンナゲットをGETし、もりもりと食べていました。
プールでいっぱい遊んだから、お腹が空いたのね~。
でも食べ過ぎ~。f(^^;)

で、遊園地では、「チケットを買っていないから」と言って
何も乗らず、射的300円だけをやって出てきたけど、
駐車場前でやっていた玩具の”金魚すくい”で
息子の足が止まってしまい、(こちらも300円)やってきました。

たった2匹しか取れなかったんだけど、
沢山おまけをして貰ったから、
300円で、まぁまぁだったかも。(*^^*)

040825浮き


posted by ころん at 23:00| Comment(0) | お出掛け | 更新情報をチェックする

2004年08月24日

やればできるのに!

2004年08月24日(火)

【晴れ】

 月・火・水・金、
息子に、こどもちゃれんじをやらせていて、
今日は、8月号の締めくくり、
赤ペン先生へ提出する為のプリントでした。

でも息子は、「どうしてやりたくない!」と言って、
1問やっては、ダラダラを繰り返し、
片面づつ算数と国語のプリント1枚、
30分もあれば余裕で終わるのに、1時間以上掛けていました。

だから質問の意味が分からないのかと思いきや、
答えは合っていて、でもいい加減な”字”を書くから、
何度も私に訂正をさせられ、益々時間が掛かり、
息子と私の間に、険悪なムードの空気が漂っていました。
(`へ´)プンプン!


で、午前中が赤ペン先生だったので、
午後からはピアノの練習をやらせたのですが、
こちらも全くやる気なしで、ダラダラ。

ここでも私が怒ってしまい、出来るまでダメ!と
渇を入れたら、やっとやる気になったらしく、
すぐに楽譜の音符を理解し、弾けるようになってました。

息子ってば、やれば出来るのに、どうして頑張らないんだろう?
私が面倒臭がりの息子をもっと褒めれば、頑張るのかな~?
(~_~)ハァ~

040824一年生の漢字

posted by ころん at 23:00| Comment(0) | 息子のこと | 更新情報をチェックする

2004年08月23日

さんごしょうの生きもの

2004年08月23 日(月)

【曇りのち雨】

 夏休み中でも毎週月曜日は、小学校の図書室が、
9:00~11:00の間で、開放日されているので、
息子と一緒に先週借りた本を返しに行きました。

それで息子は最近、気に入っている
”タツノオトシゴ”が載っている本と、
”忍たま乱太郎”の本を借りました。

040823たつのおとしご

タツノオトシゴは、動きや、形が
他の魚とかに比べると違うから気になるそうです。
これを切っ掛けに物知り博士になって欲しいけど、
息子の性格では無理かな~? f(^^;)


posted by ころん at 23:00| Comment(0) | 息子のこと | 更新情報をチェックする

2004年08月22日

さがみ湖ピクニックランド

2004年08月22日(日)

【晴れ】

 新聞屋さんに貰った招待券が2枚あったので、
さがみ湖ピクニックランド
http://www.picnicland.co.jp/
行って為、朝7時半頃、車で家を出たので、
開場9時に間に合う様に着く事が出来ました。

040822さがみ湖ピクニックランド

で、入ってすぐ”スーパースライド”と言って
緑の丘の中に作られた250mのボブスレーコースを
ソリを使って滑り下りる物を
夫が「息子とやりたい」と言ったので、
チケットを買ったのですが…、
息子は「やりたくない!」と言い、
1度は列に並んでいたのですが、
せっかく並んでいたのに、列から出て来てしまいました。

それで「どうしても嫌だ!」と言うので、
「じゃぁ、このチケットはどうするの?」
「係の人に払い戻しをしてもらわないとダメなんだよ」
「どうしても嫌なら、払い戻して貰って来て!!」と怒ると、
渋々?「じゃぁ、乗る…」と言ったのですが、
息子は泣いて騒ぐし、回りの人は何事?て見るし、
も~、本当、嫌になってしまいました。(`へ´)プンプン!

で、結局、30分位並んで、楽しかった♪って顔をして、
荷物番の私の所に戻って来ました。

で、楽しかった筈なのに「帰ろう」と言うし、
『何しに来たの?』って、感じ。

だから「今日は何をしていたかったの?」と聞いた所、
「家でダラダラしたり、TVゲームをしていたかった」と
言ったんだけど、そんなの毎日、やっている事じゃない!

毎日、来られる所じゃないから、思いっきり楽しんで欲しいのに、
息子はどうして分かってくれないんだろう? 

ピアノ教室も、スイミングも、
同じ理由で「嫌だ!」って、言うのよね。
家以外の場所を楽しんでほしいのにな~。
(~_~)ハァ~

posted by ころん at 23:00| Comment(0) | お出掛け | 更新情報をチェックする

2004年08月21日

ぴっかぴかコミックス

2004年08月21 日(土)

【晴れ】

小児科が終わったら、すぐに帰らず、
息子に、書店で小学館のぴっかぴかコミックス
”星のカービィ”を買ってあげると、
今まで”マンガ本”を買ってあげた事が無かったから
喜んでくれ、家に帰ってから離さず持っていました。

ぴっかぴかコミックス、こま毎に番号が付けられ、
漢字にはふりがな付いているので、
”マンガ”初心者とか、小学校低学年向きになっています。

これで息子の”文脈力”が育ってくれると良いんだけど、
どうかな~? f(^^;)

040821ぴっかぴかコミックス

posted by ころん at 23:10| Comment(0) | まんが、TVアニメ | 更新情報をチェックする

湿疹がよくならない

2004年08月21 日(土)

【晴れ】

 湿疹を抑える為に毎食後飲ませている薬が
無くなってきたので、9:15の予約で息子を
小児科へ連れて行くと、
「塗り薬は、夜、お風呂上りに塗っている」と話すと、
医師は「…(もう少し良くなっても良いのに…)」と
少し沈黙していましたが、
「もう少し続けてみましょう」って事になり、
前回同様、飲み薬と塗り薬が処方される事になったのですが、
夏休みが終わってしまい、学校が始まってしまうって事で、
4週間分、処方して貰いました。

今、家に居る時はエアコンの効いた部屋で
汗をあまりかかずに過ごしているから良いんだけど、
学校へ行き出したら、湿疹が増えると嫌だな~。(~_~)

posted by ころん at 23:00| Comment(0) | 息子(体調&病院編) | 更新情報をチェックする

2004年08月18日

映画・ハリー・ポッター アズカバンの囚人

【晴れ】

 ハリー・ポッター アズカバンの囚人の
http://harrypotter.jp.warnerbros.com/main/homepage/intro.html
前売りチケットを買っていたので、観に行ってきました。

040818ハリー

それで、上映時間の長い”ハリーポッター”、
息子がいたので、吹き替え版の方にし、
吹き替え版の朝1番AM9:00のをまず観ました。

息子は、1作・2作、どちらも観ているのですが、
どちらも上映時間の長さのあまり、
途中、トイレに行ったりしていたのですが、
今回は、小学生になり成長したらしく、
なんとか座っていてくれました。f(^^;)

さて感想だけど、
1作・2作と監督が違うからか?、セット?が違くて、
続けてみている私は「同じ学校なのに何故?」とちょっとガッカリ。
そして話しの流が、原作と違っている所があり、やっぱりガッカリ。

でも息子が飽きかけた頃にビックリしちゃう映像があったり、
飽きずに見られたから良かったのかも。
取り敢えず、楽しかった♪


ハリー・ポッターとアズカバンの囚人



ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 (3)

劇場版・金色のガッシュベル「101番目の魔物」


 夏休み前、息子と、
劇場版・金色のガッシュベル「101番目の魔物」を
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2004_GB/
観に行く約束をしていた事もあり、
水曜日のレディスディを利用して観に行ってきました。

”金色のガッシュベル”、
息子は、原作を知らないまま、TVアニメを観ていて、
それが映画になってくれたので、とっても楽く観れました♪
息子も「楽しかった♪」との事。

そうだよね、分かりやすかったもんね。

040818ガッシュ


劇場版「金色のガッシュベル!!101番目の魔物」


2004年08月16日

図書室開放日

2004年08月16日(月)

【晴れ】

 先週、息子が夏休み開けに持って行く物の
リストをなんとな~く見ていたら、
”ピアニカの吹き口”と書いてあったのですが、
持って帰ってなかったので、
息子に「どうした?」と聞いたら、
「教室のロッカーに置いてある」と言ったので、
毎週月曜日、図書室開放日で学校へ入れるのを思い出し、
取りに行って来たのですが、
置き忘れていたのは、息子だけでした。
(~_~)ハァ~

で、せっかく来たのだから、図書室へ寄って
息子は1冊、借りたんだけど、図鑑の要素がある昆虫の絵本?
どんな感想文が書けるのかな? f(^^;)

040816昆虫の本


posted by ころん at 23:00| Comment(0) | 息子のこと | 更新情報をチェックする

2004年08月07日

科学技術館

2004年08月07 日(土)

【晴れ】

東京都千代田区の”科学技術館”へ行ったのですが、
http://www.jsf.or.jp/
帰省ラッシュの車と重なったみたいで、
東名、首都高と、渋滞に巻き込まれ、思いの他、時間が掛かり、
現地に着いたのは、お昼間際だったので、
見学より昼食を先に済ませました。f(^^;)

さて”科学技術館”、私は始めて行ったのですが、
殆どの展示物が障って体験する事が出来、
「なんでもやってみたい!」息子には魅力的な場所でしたが、
1年生の息子にはそこから考えを発展させるのには、
まだ難しかった様です。f(^^;)

でも実験室での”静電気”の勉強会?は、
息子も含め楽しめたみたいです。
学校の理科の時間もあんなに楽しかったら良いのにな~。

040807実験

posted by ころん at 23:10| Comment(0) | お出掛け | 更新情報をチェックする

皮膚科

2004年08月07 日(土)

【晴れ】

 日付が8/4(水)から8/5(木)に替わった深夜、
病院小児科の電話での自動予約受け付けで、
夫と息子の今日AM9:00の診察予約を取っていたので、
湿疹のその後の状態を診せに行くと、
息子の方は、綺麗になってきているので、
「飲み薬はこのまま続け(2週間分処方されました)て、
 塗り薬はもう少し弱い物に代えましょう」と
言われました。

それで、夫の方は、前回、処方された飲み薬も
飲むと異常に眠る事、倦怠感が出てしまう事を話し、
今回も別な物に代えて貰いました。
この薬で湿疹が落ち着いてくれると良いんだけどな~。

posted by ころん at 23:00| Comment(0) | 息子(体調&病院編) | 更新情報をチェックする

2004年08月03日

伊豆から横浜へ

2004年08月03日(火)

【晴れ】

 昨夜と言うか深夜、隣り部屋の騒音に
悩まされ、なかなか寝付けなかった私ですが、
AM6:30に目が覚めたので、1人、朝風呂へ行き、
目を覚ましてきました。
風の音と、蝉の鳴き声と、お湯が流れる音以外は
聞えない中での入浴は、本当、癒されました。(*^^*)

朝食は8:00、広間?で他の部屋の人達と一緒だったので、
『我が家の隣りの部屋の人達は…』と探したけど、
見付かりませんでした。(`へ´)プンプン!

そして朝食の後は、チェックアウトが10:00だったので、
ゆっくり帰り支度をし、9:30に身支度が整った所で、
チェックアウトの手続きをし、駐車場から出ようとすると、
建物から仲居さんが出てきて、お見送りをしてくれました♪

さて宿から今度は、伊豆・三津シーパラダイスへ。
http://www.seapara.jp/

入場すると、すぐにイルカショーが始まる所だったので、
水槽の方を後にし、見てきました。
イルカ3とう、オキゴンドウ1とうでのショー、
屋外でしたが、水飛沫が立つショーは涼しく感じられました。

ショーの後は、コースに沿って水槽へ。
息子は何故か?”タツノオトシゴ”が気に入り、
水槽の前で「飼いたい」と言っていました。f(^^;)

それで一通り水槽を見たら、
夫が「船に乗って、三津湾内めぐりをしたい」と言うので、
私は船酔いをする性質なんだと言ったんだけど、押し切られ、
仕方なく乗ったのですが、慌てて酔い止めの薬を飲みました。
( ̄_ ̄)ハァ~

それで天気の良い日は、富士山が見えるらしいのですが、
今日は、雲が多い為に見る事が出来ず、
途中、船を下りて他の船を見る事が出来たけど、
次の船が車で1時間は待たないとならなかったので、
下船を諦め、乗った場所に戻って来ました。
こんな乗船、夫は満足だったのかしら?(・_・)?

で、下船したら”三津シーパラダイス”内で
昼食をした後、”三津シーパラダイス”を出ました。

それで家へ帰る途中、前にケーブルTVの番組で紹介され、
それから、すごく気になった熱海の”来宮神社”へ行きました。
http://www.kinomiya.or.jp/
思っていたより、小さい神社でしたが、
境内に入ると、身体がス~とする感じがしました。
で、来宮神社の後は、一路、自宅へ。

家に帰ると、沢山の洗濯物…。
旅行中、主婦業から開放され楽しかったのに、
一気に現実に連れ戻され、ガッカリしました。
( ̄_ ̄)ハァ~

posted by ころん at 23:00| Comment(0) | お出掛け | 更新情報をチェックする

2004年08月02日

横浜から伊豆へ

2004年08月02日(月)

【晴れ】

 渋滞を避ける為、伊豆に向け、朝6時に出発し、
(朝食は、途中のPAで軽くとりました)
目的地の”伊豆・虹の郷”には、 9:30に着きました。
http://www.nijinosato.com/index.html

さて虹の郷は、今回で2回目で、前回は2年前。
今年は、浜名湖で花博をやっている関係で
入場者数が、いつの年の3分の1しかないそうですが、
私の目には、そこそこ人が居る感じがしました。

さて、今回の目的は、息子の夏休みの工作だったので、
すぐに体験工房へ行き、”やじろべい”を作ったんだけど、
組み立てキットだったので、あっという間に出来上がり、
あとはマジックで色を付けて終わり♪と、簡単でした。
こんなに簡単過ぎて、良かったのかな~?  f(^^;)

その後は、バラ園でハーブティーを飲んだりと涼んだり、
押し花工房で、押し花入りのキーホルダーを作ったりと、
色々楽しんでいるのに、息子は「暑い」とか
「歩きたくない」を言って、私の神経を逆なでてくれました。
(`へ´)プンプン!

で、宿のチェックインが15:00~だったので、
それに合わせて、14:30頃、”虹の郷”を後にしたんだけど、
宿へ向う途中、車のウィンカーの点滅の仕方が変だったので、
飛び込みで、ディーラーで見てもらったら、
左後ろのウィンカーが点いていなかったので調べたら、
「接触不良だったので、キチンと点く様にしました」と言われ、
交換とか何もなかったので、修理費?は、なんと無料でした。
アイスコーヒーまでご馳走になったのに、申し訳ないです。f(^^;)
それで気を取り直して、いざ宿へ。

初めての宿なので、どんな所かドキドキだったけど、
第一印象では『良いかも♪』って感じでした。
で、屋外プールがあるので、親子3人行ったけど、
もう既に夕方だったので、泳いでいるのは私達3人だけで、
私はプールが久しぶりだったので、25m泳いでみたいりと、
楽しみました♪

そしてプールの後は、すぐにお風呂へ。
息子は夫と一緒に行ったので、私は1人でしたが、
心地いい風が吹く中、蝉の鳴き声を聞きながら露天風呂に浸かり、
日頃のストレスを落す事が出来ました。(^。^;)ホッ!

で、夕食は部屋食で、こちらも味付けが我が家好みで感激!
夕食後は、息子と一緒にロビーへ行って、
万華鏡作りを体験して来ました。

それで、今日一日を満喫できた事と、
朝が早かった事で、21時に就寝したんだけど、
23:30頃、子供達がバタバタ走り回る足音や、振動と、
大人と子供の話し声で目が覚め、
始め『何事?』って思ったんだけど、隣りの部屋の音みたいで、
その音が五月蝿くて、私は眠いのに眠れず、
結局、隣りの部屋が静かになった深夜1時まで眠れませんでした。
親が寝ないから、子供達も寝なかったのかしら? ( ̄_ ̄)

posted by ころん at 23:00| Comment(0) | お出掛け | 更新情報をチェックする

2004年08月01日

算数教室 5回目 -

【晴れ時々豪雨?】

 月曜日から始まった”算数教室”は、今日で終わり。
今日は、計9枚のプリントをやってきました。
内3枚、2枚、3枚は、同じ物でした。
posted by ころん at 00:25| 息子のこと | 更新情報をチェックする

算数教室 4回目

【晴れ時々豪雨?】

 計11枚のプリントをやってきました。
内4枚、2枚は、同じ物でした。
posted by ころん at 00:22| 息子のこと | 更新情報をチェックする

算数教室 3回目&水泳指導 6回目

【晴れ】

 算数教室では、計12枚のプリントをやってきたのですが、
内訳は、たった3種類で、8枚、3枚は同じ物。
「全て違うものをやってきなさい」って言っているのに!

で、算数教室が終わった後、
息子は「プールは中止だって」と帰って来たのですが、
プールカードを持って帰って来るのを忘れたので、
息子と一緒に取りに行くと、水着を着た子が体育館に居るので、
近くを通りがかった先生に「今日、プールはあるりますか?」と聞くと、
「はい、あります」と言うので、水着を取りに帰ったのですが、
息子の様子が変なので、話しを聞くと、「入りたくない」との事。

でもプールは今日で終わりなので、着替えさせて連れて行くと、
「入りたくない」との一転張り。
でも担任の先生が来てくださったので、なんとか預けて置いて行き、
30分経った頃、覗きに行くと、息子はプールサイドに座り込んでいました。

だからすぐにフェンス越しに近付き、「なんで入らないの!」と聞くと
「ママが勝手に入れたんだ!」と半べそ状態で、
おへそが曲がっている感じだったのですが、
今日が最後のプール教室だったので、
「入ってこないと家に入れないよ!!」と何度か言うと
渋々プールに入ったのですが、
一回、入ってしまえば、さっきの態度は何処へやら?、
あっという間にニコニコ顔で参加して、
先生方にも「拗ねるのは止めたの?」と言われるほど、
楽しそうに弾けていました。

まったく水が嫌いじゃないんだから、素直に入れば良いのに。
困ったものだわ…。( ̄_ ̄)ハァ~
posted by ころん at 00:19| 息子のこと | 更新情報をチェックする

算数教室 2回目&水泳指導5回目

【晴れ】

 計5枚のプリントをやってきたのですが、
内3枚は同じ物ばかり。
「全て違うものをやってきなさい」って言っているのに!
(`へ´)プンプン!

 で、”夏休み算数教室”の後、
先週からやっている”水泳特別指導5日目。

息子は浮くようになったと言うのだか、
本当なのかな~? f(^^;)
posted by ころん at 00:17| 息子のこと | 更新情報をチェックする